お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
ウオッカ 07年ダービー  ウオッカ


引退したっちゃんですけど 寂しかったもんで競馬ブックからダービーの時の写真アップしました。

ダービーで直線抜けて来た時は、鳥肌もんでした。

牝馬のダービー制覇なんて 私 もう1回見れないでしょうね。とにかく衝撃的でした。

この仔 いつも毛艶は、ないんですけど 胸前とアトヒザから飛節までの筋肉盛り上がってる。

これ女の子じゃない・・・。

北斗の拳でラオウが跨ってた黒王号みたいにオーラを発してます。

ダービーの後もずーーと馬体 見てたんですけど昨年の秋ごろから馬体が寂しくなってました。

その頃から限界だったんでしょう。

引退後、アイルランドにて繁殖馬になるみたいで日本に帰ってこないの??

なんか寂しいです。

下の写真は、以前にもアップしたものなのですが、07年の宝塚記念の時のものです。

雨でした。

馬2

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/113-ca011e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック