お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
午後から仕事やったんで さっき期待してPAT確認したらやっぱハズレてました。

世の中そんなに甘くありません。

オーシャンS 選んだ7頭中、3頭は、来てるやけど買い方ずれてました。仕方ないです。

それとチューリップ賞。

今日のスポニチで武さん「良馬場より重馬場の方が種牡馬の特徴がでやすい」って書いてたんですけど

今年の3歳馬でブレーク中のキンカメ産駒は、どうなのか分からなかったですけど結果は、3着まで独占・・・。

それで3連単18万円・・・。

こう云うオチかえ!

明日も天気悪いみたいです。弥生賞は、キンカメ産駒狙ってみます。


それと明日のスポニチで武さん

「弥生賞は、凄く相性が良いです。頑張ります」

と書いてる思います。(こんな予想は、当たるんやけどなー)

では、


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはっす
内田・ミッション
安勝・アドマイヤ

追える元・地方騎手

またまたキンカメ産駒ですかね?

母父サドーラズのエイシンに触手が向いてしまいます
2010/03/07(日) 07:12:42 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ おはー♪です
血統論者って 皆それぞれの信念みたいなもんを持っているので私では、太刀打ちできません。
サラブレットも元をたどれば3頭に戻るですけどねー。
血統って奥深いです。

で、鎌さんエイシン。
ブックのフォトッパが酷かったで迷うところです。 
2010/03/07(日) 09:49:57 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/110-be871dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック