お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
です。

こんな日は、見するのがいいんですけど それも退屈・・・。ちょっとだけ買います。

まずチューリップ賞。

アパパネの前走VTRを見てて感じたんですけど蛯名さん直線の内を突いて勝ってたんですけど

この「直線、内を突く」って蛯名さんの騎乗スタイルみたいです。

先日のきさらぎ賞(前が詰って失敗)もそうやったしマツリダゴッホの有馬もそうでした。たぶん今回もその作戦。

アパパネもゴッホと同じ国枝先生の管理馬です。 今回も直線、内を突いてくるのか? ちょっと見ものです。

で、馬券ですけど乗峯先生と同じで③オウケンサクラを1着固定で2着固定は、⑯アパパネ。

3着は、②、④、⑤、⑦、⑮の5点で。


オーシャンSは、まったくわかりません。馬名を眺めててピーンときたのがエーシン・・。

⑧、⑮の2頭軸3連複でヒモは、重適正がありそうな⑥、⑨、⑪、と③、⑯の5点で。


あと保険で単、複、ワイドを買い足すかも・・・。

では、


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんちわ
おくればせながらございさつをwww

ようやく後半戦から参加できました
(二日酔いで)
残り僅かですが、

頑張っていきましょう!
2010/03/06(土) 15:53:14 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんば♪です。
鎌さんが出てきたころは、仕事行ってました。ごめんです。

「ようやく後半戦から参加できました (二日酔いで)」
って365日競馬してる方がたいしたことじゃないでいしょ。
2010/03/06(土) 20:02:00 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/109-07945903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック