お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
ブックのPhotoパが好きなもんで毎週見てます。 今週は、チューリップ賞、弥生賞です。

ダンノシャンティみたいな筋肉モリモリなお馬さんは、いないんですけど スピードタイプでスマートな馬体

ばかりです。

そんな中で良く見えたのがアドマイヤテンクウ。

 ブックのPhotoパドックより アドマイヤテンクウ


JRAのCMでダチョウ倶楽部の上島竜兵が「まず お尻を見てごらん」と言ってたんですけど

この仔のお尻が1番良かったです。

他 毛艶、お腹のあばら骨の模様、首周りの太さと身体のバランス、挙げれば切りがないですけど、

私 この仔の目がお気に入りです。黒目が大きくて、濡れたように艶がある。

ディープインパクトの金子真人氏も瞳が綺麗なを選ぶと聞いたことがあります。

弥生賞でこの仔 期待してます。

でもなー 週末の天気予報 

良馬場やったら走ると思うですけど・・・。 



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
あのCM面白いですよね(笑)
今週の私はオーシャンSのみに全力投球です!

ブロとも申請いたしますので、よろしくお願いいたします
これからはコメントを頂いたら、すぐに反映されますよ!
2010/03/05(金) 13:51:33 | きーちゃん | #mQop/nM.[ 編集]
きーちゃんへ♪
ブロともとリンクありがとうございます。さっき手続きしました。

あのCMの「サトーチン! どこみるの?」と言うア●ギャルと上島竜兵のスケベ笑いがお気に入りです。

で明日は、オーシャンS 毎年、荒れるレース・・。
きーちゃん一発逆転狙ってますねー。そう云うの好きです。
当たれば 美味しい払い戻しです。
当たればの話ですけどね。
2010/03/05(金) 21:34:40 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/108-e516f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック