お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
女子フィギィアスケートは、冬のオリンピックの華です。 昨日 VTRでじっくり見てました。

真央ちゃんとキム・ヨナのライバル対決。 

このふたりカメラの前では、笑顔で握手してるんですが、無ければつかみ合いのケンカするんだろうなと

想像してます。

キム・ヨナの演技は、素人が見ても完璧でした。そして真央ちゃんミスがあったんですけど難しいステップの後 

さあこれからフィニシュ!と云うところで 娘がいきなり「爆笑レッドカーペット」に変える・・。

  「はぁー 何でチャンネル変えるねん!」

  「だって この女と男って云うコンビ面白いもん!」

これで娘と私 大ゲンカ・・。

真央ちゃん、キム・ヨナは、金メダルを賭けた戦い。 娘と私は、テレビのリモコンを賭けた戦い。

つかみ合いのケンカをしたのは、娘と私でした。 我が家は、レベル低いです。 


そんな小さな揉め事は、ほっといて、今朝から大津波が来ると大騒ぎになってますけど 

競馬あるんで阪急杯 買います。

過去4年1~2番人気が0勝、連対もわずか1頭と荒れるレースなんですが、今年は、堅いと見て

3連単 頭は、岩田さんの②エイシンフォワード。 相手は、③ビーガルと⑩トライアンフマーチへ

3連単2点と三連複1点。

中山記念は、①キングストリートの単勝だけ。屋根が武さんで不安なんですけど・・。

えーーい! 逝ったれー!

では、


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/106-6fd355e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック