お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
昨日から今朝まで関西地方は、2月としては、珍しくかなり雨が降ったんで 当然 阪神は、重馬場と予想して

たんですけど JRA 芝を良馬場発表・・。

「ハァー!違うやろ 近所の田んぼ ぬかるんでるぞー!」

たぶん重馬場にすると売り上げが落ちるからそんなことにしてると思います。

まあ どっちにしても私 当たらないと思うですけどアーリントンカップ買います。

藤田さんの③ザタイキ人気してます。 さっき単オッズ 1、7倍

  よろしいやん。 

2戦2勝とは、云え 人気し過ぎ・・。 このレース毎年 堅く収まりません。

まあ2着が妥当と云うことにしときます。

◎は、②ニシノメイゲツ。朝日杯 大外で5着は、立派。 三連単頭で。

馬券は、1着2着固定で②-③ 3着に ① ⑦ ⑪ ⑫ ⑬の5点で。

あと複勝で ⑦ ⑫を少し。

では、


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/104-8eefdea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック