お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
エスポ強かったです。ドバイで頑張ってくれ。

フェブラリーSの払い戻しは、、、、

3連単 4-3-6 4,190円 (4番人気)

  私の馬券ハズレです。

2着の③テスタマッタも買ってないし ウチパクさんの状態が不安なもんで⑥ブロッケン切ったんですけど 

私が切られる() スッパ!

ヒモ荒れと読んで ④エスポ頭で人気薄の馬に流してるので仕方ないところです。

ダートのGⅠ荒れません・・・。堅いです。

3連単 各100円で買ってる貧乏人の私にとっては、つまらない結果です。こんな時は、言います。

「フン こんな安いの 獲ってもしゃーないわー」(負け惜しみ)

でも芝からの馬たちを切ったのは、正解です。

印、付けてるスポニチの記者たちを笑い飛ばしてやって憂さ晴らしします。

では 



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
はい、
芝転戦組は“カモ”ですから♪
2010/02/21(日) 20:23:57 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
同感!
「こんな安いの獲ってもしゃあないわ」
ボクもそう言ってました。
ちなみに、ボクは馬単2着3着です。バカです。
2010/02/22(月) 22:03:03 | 1着3着 | #-[ 編集]
こんばんは♪
荒れそうな時は、手広く。
堅くなりそうな時は、絞る。

地方ダートGⅠここ最近 堅く収まってるのに その流れを読めない 私・・・。

欲ボケです。

2010/02/22(月) 22:29:14 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/103-4642962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック