お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
カーリングって面白いです。スピード感は、ないんですけど一投ごとに変わる戦況、緊張感 楽しいです。

イギリスの司令塔イブ・ミュアヘッドちゃんも可愛いですけど 日本の指令塔、目黒萌絵ちゃん誰かに似てる・・。

あの目元・・。  あっ! 坂本冬美。

表彰台で「夜桜お七♪」を歌ってほしいもんです。 と冗談は、さておきフェブラリーステークス買います。

⑭リーチと⑧レッドスパ いい感じで人気吸ってくれてます。

「ありがとう浜村淳です♪」 (関西人しか分からないギャグ) 

3単頭は、もちろん ④エスポで タスポでは、ありません。(つまらんオヤジギャグ)

  相手は、 ②ケイアイテンジン (人気なし)
        ⑦トーセンブライト (人気なし)
        ⑪スー二ー (取り消しの隣りが来るジンクスを信じて )
        ⑫グロリアスノア (頑張れ小林慎一郎 ) 
        ⑮ミリオンディスク (ルメールさんなもんで ) 
 
で20点。芝からの馬、⑥サクセスブロッケン切ります。

あと 単か複かワイド買い足すかも・・・

では、良いフェブラリーを



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
オーロマイスターは狙っていたんですがね・・・

ブロッケン頭えなんとか仕留めましょう!
2010/02/21(日) 12:15:21 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです。
心配ですねウチパクさん・・。
本当に大丈夫かな?。
ブロッケン陣営、いきなりダービー出走で惨敗と云う前科があるんで・・。

まあとにんかく 馬券ゲットてきればいいですが、はずれるんやったら おもいっきり荒れてくれた方がさっぱりします。
2010/02/21(日) 12:53:02 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/102-2cc933a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック