お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
一昨年のフローラSで魅せた追い込みに おっちゃんは、あんたの小鳥 じゃなかった 虜になって                                                               しまったんだわー。 ウオッカとダイスカのいない オークス、絶対 アンタが勝つと思ってたのに 

 2着やがなあ

その後は 勝てない日々が 続き 今年初戦  で田んぼみたいになった 福島で

 7着  人気するのに 勝てない、、、、 ここ最近 、、、、、 



 今度は、東京の良馬場  チャンス  ここで勝たなきゃ もう勝てないぞ。

   おっちゃんは、応援してるぞ !

単勝 一万円 買うから たのんだぞ !












******












やっぱり  千円にしとこ  <<<<<


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/10-a2279189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック