お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

反省会兼ねて 競馬のない平日 レーシングビュアーでパドックの検証はやってます。

当たった時は、得意げになったり

はずれた時は、これは騎手が悪いんだとケチつけたりと・・・

でもたまに なんでこんな馬 私 選んだだと反省するのもいます。


そんな1頭が4月19日中山12レースのカフェリュウジン。

パッと見は、トモもしっかり動けてるんやけど よくよく見るとお腹や身体の軸のラインが落ちてます。

こういう活気あるだけの詐欺馬に 時々騙されるんだな~

私も まだまだ未熟ということです。見れる方は確かめて下さい。


さて本日 息子の試合応援してきます。 お昼頃帰宅かな?

団体戦ですが、1回戦勝てば隣家のアホガキじゃなかった同級生の学校と対戦となります。では、


それと ブックのフォットパから これ走るかもと思った1頭は、
                 ↓

            
競馬・パドック理論 ブログランキングへ