お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 


「スプリンターS」





さあいよいよGⅠやで~  

新聞やいろんな情報で   ロードカナロア鉄板!!って意見には、逆らう気はないけど




それより私

フォーエバーマークとハクサンムーンがどんな逃げを演じてくれるのかとワクワクします。

GⅠのスプリント戦 絶体ハイペースとなるみたいなことになってますけど

それ だれが決めたの? 




だれでも勝ちたい!そんな玉砕は避けたいはずやから 今夜、村田J、酒井J 。

どこで どうやって超スローペースにしようかと妄想してるはずです。

なので2-7の馬連は、ちょこっと押さえておこうと~ ついでに ロードカナロア3着固定の3連単も

 

あと 逃げ馬の思惑はずれて ハイペースとなった場合 末脚の切れる馬も考えときゃならんのよ!

そうなるとロードカナロア1着固定のグランプリボス2着、3着のフォーメーションの3連単も



展開 スロー、ハイペースと悩んだけど 結局のところロードカナロアは、馬券から外せてないんだな~

当たっても払い戻し少ししかないと思うけど まあ楽しみましょや~


日曜 不定期にパドック予想やるつもりなんで よろしく!  では、





ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村