お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 


私には、高校1年になる息子がいます。 幼稚園の頃は剣道教室に通ってました。 

そこで師範の職位でもある先生から



「この子は、太刀筋が良い! 才能がある!」と毎回ベタ褒めでした。

素人の私 どこが良いのかさっぱり分からなかったけど 秘かに喜んでました。



が おもしろくないのは、他の保護者さんたち

「なんであの子だけ?」 「あの親 先生に対して何かしてるの?」 との陰口なんかで

気まずくなり 結局のところ辞めちゃいました。



その後 私にもいろいろあり 息子とも別居・・・ 

それから 長~く親子の時間が止まってましたが、 先日5年ぶりに再会!

私より背も高くなり、好青年に成長してて嬉しかったです。



で 部活は、剣道をしているとのこと。

ひょっとしたら 幼稚園時代の同級生と対戦するかもしれません。



あの時の悔しさ、無念・・ 






10倍返しだ!




そして てっぺん目指せ!
    以上 親バカでした。




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村