お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

本日 仕事でしたけど昼休みに スワンSを馬連1点で運試しました。      



,12スワンS馬連1点


300円→1万7,250円 に化けたんで メッチャ!ラッキーでした。

上機嫌で車庫に帰ってきたら 近所の悪ガキどもが置いてある資材で遊んで そこは、戦艦大和の甲板状態・・

片付けて帰宅すると 猫が私の布団に嘔吐・・

運がある、運がないの 繰り返しが人生です。 明日もガンバローと・・ 

そんなんで 天皇賞やってみます。


東京の馬場と距離適性だけで考えると 断然 ⑬ダークシャドウと思ってます。

そして 強いとウワサの3歳馬から 青葉賞、ダービーで東京の芝の適性を見せた④フェノーメノの2頭軸マルチで

①ナカヤマナイト、 ⑤サダムパテック、⑥ルーラーシップ、 ⑪ジャスタウェイ、⑭トランスワープ

と流す予定です。


でも雨が降りそうなんで 馬場が渋れば 軸馬④フェノーメノから①ナカヤマナイトに入れ替えます。  

あっ! それと連勝中の⑯カレンブラックヒル8枠ということで無視しましたけど もし勝ったらこの馬 

とんでもない化け物です。

天覧競馬の東京競馬場、天気もレースもどうなるのか楽しみです。 では、  




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村