お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

GⅠレースの谷間と云うことで 競馬テンション上がってきませんけど 大阪杯いってみます。

ブックのフォットパから スマートギア 断然と思ってましたが、なぜか回避・・・


う~ん・・ このレース 1番人気が結果だしてるみたいなんで ⑥フェデラリストから流してみます。

ただ人気だけで選んでるじゃなくて 前走の中山記念 大逃げの汁ポート?を 直線だけの競馬で差し切ったのと

3着したリアルインパクトを4馬身以上突き放したのを評価してのことです。


あと気になるのは、

土曜の早朝 なぜか単オッズが1,0倍だった①ナカヤマナイト

昨秋の天皇賞馬 ②トーセンジョーダン

坂路の走行フォームが綺麗だった ⑧ローズキングダム

すごい末脚炸裂するか? ⑪ショウナンマイティ

⑨アーネストリーは、坂路 まっすぐ上がれてなかったんで 今回見送ろうかと思っとります。

まあ 最終決断は、いつものように パドックでやります。


あっ! それと今夜は、今から一旦仮眠して ドバイワールドカップを見ます。

スポニチの記者さんのレポートによると ガソリン1リッター35円。

消費税という言葉も皆無で 所得税もゼロ。 社会福祉が充実した すごい街だそうです。


紫草さ~ん! 来年 ドバイからのレポート記事 期待してま~す!  では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村