FC2ブログ

お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今日(土曜) 11月23日に注文したルタオのチーズケーキが 北海道からやっと到着しました。

荷物を受け取って 冷凍庫に収納する 娘の手際の良さ 初めて見ました(笑)

マツコ・デラックスがテレビで絶賛してケーキ!  試食したら ウラページにレポート載せます。


で 今週は、朝日杯FS!

中山マイルは、内枠有利が格言となってますけど さて今年は?

いつものごとく フォットパからですと

②ローレルブレット ⑥ スノードン ⑯ ダローネガ なんかが 私好みなんですけど ダローネガ ちよっと大外やしな・・

2戦2勝の③アルフレードも素質ありそうですし、 たぶん逃げるであろう⑬ハクサンムーンも気になるし 

やっぱ欲ボケで狙ってみたいのは、やっぱこの仔かな!

      スノードン  `11朝日杯FSスノードン

「尾離れが非常にいい」とブックにもコメントされてますけど 確かに良いんだなこれ!

前走なんか8頭立ての8番人気で勝っちゃったんで  また大穴あけろー!

また 日曜も 昼ごろから パドックで気になったことなんかマイペースで コメント欄に書き込んでいきます。

最近、メインレースより平場のレースの方が なぜか好調です。

う~ん 何でかな?

重賞レース 気持ちが高揚してしまって 冷静に見れないのかな?  では、




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村