fc2ブログ

お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今度の日曜は、札幌記念ですけど 24時間テレビで立木早絵ちゃんの キリマンジャロ挑戦も 気になります。

じつは、私も17年前 キリマンジャロに登ってます。

頭痛と息苦しさで 這うようにギルマンズポイント(5685m)まで たどり着くのがやっとだったんで 早絵ちゃんには、

アフリカ大陸最高峰のウフルピーク(5896m)に到達してほしいもんです。

本日(16日)から登山開始したみたいです。電波状況が悪くなるみたいなんで 明日からブログ更新あるかどうか

わかりませんけど 詳細は、ここまで→立木早絵オフィシャルブログ

「お馬さんポコポコ!」は、立木早絵ちゃんを応援しています!



で 札幌記念の前にクイーンSのサンテミリオン 振り返ってみます。





パドックでは、外側を活気よく歩いてたんで パドック派の方たち何人か 飛びついたみたいですけど 

私 馬体に軸がなく 歩きが左右にかなり揺れてたんで 評価落としました。 結果は、最下位の14着・・

ちと負けすぎやろー!  次走は、頑張ってほしいものです。


そんなんで前置きが長くなりましたけど札幌記念!

データーでは、G1馬もしくはG1級の馬で 牝馬が過去10年【4・2・1・8】で連対率41%となってるんで

この仔しかいない!

     レッドディザイア  `11札幌記念レッドディザイア


しかしな~ 3歳時は、キ甲がもっと抜けてたんですけど・・  今は普通の馬 がんばれ! 


ここをクリックすると・・
    ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村