お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

この夏 私が お気に入りのCM これです。





「ちょっと 強引だったでぇすかぁ~♪」

と 西田敏行さんが 首を クイッ! クイッ! しながら楽しそうに歌うの!

頸椎(けいつい) リハビリ中の私からすれば あの首の動きが うらやましいー

ちなみに 今の復興支援宝くじのCMは、おとなしくなってます。


で 今週の競馬ですけど Club A-PATから こんな MISSION 来ました。

芝・直線1,000m(新潟)を1レース以上購入せよ!(曜日問わず)

メイクデビューを2レース以上購入せよ!(曜日・場問わず)

小倉記念を的中させよ!(単勝・複勝は対象外)



「購入せよ!」っていうのは、簡単なんですけど 「小倉記念を的中させよ!」っというのは、

おいおいお! かなり強引だと思うですけど・・・ 

そんなんで ブックの フォットパから狙ってるのは、この仔です。


  アドマイヤメジャー `11小倉記念アドマイヤメジャー


毛つや、馬体の張りは、抜群です。枠順も5番枠なんで前に壁を造って折り合えれば 初重賞制覇があるかも?

開幕週なんで 内枠の馬たちを注目してみたいと思います。

また コメント欄に 気付いたこと 書き込んでいきます。 では、



ここをクリックすると・・
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村