FC2ブログ

お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

相馬眼の上達! 強い馬 良い馬をたくさん見る!

まあ 私のは、単なる馬見なんですけど そんなんで昨夜は、東京ダービーを見てました。

人気は、単オッズ1,2倍のクラーベセクレタと云う牝馬です。ウオッカみたいな すごい仔かと期待してたんですけど

パドックでは、フラフラ歩いてて 大丈夫?と心配したんですけど 安田記念勝ちの戸崎Jのエスコートで1馬身差で優勝 !

この仔 わからないです・・

ちなみに 私は、パドックで一番良く見えたのは、2着したヴェガスでした。将来 フェブラリーSなんかに

出走してくるの期待してます。


で 安田記念も終わり のんびりしようかと 思ってたんですけど Aさんが・・(笑)

今週もブックのフォットパから 馬体チェックします。 これって参考になるのかな?

なんか 恥 さらしているような気がするんやけど・・


エプソムカップ、CBC賞 どちらも6頭ずつと 中途半端な掲載ですが、 まずエプソムカップは、この仔です。


   セイクリットバレー `11エプソムカップセイクリットバレー


うっとおしい梅雨の季節やのに 気持ち良さそうな立ち姿に好感もてます。欲を言えば もうひつ絞り 欲しいかな?


それとCBC賞 休み明けのダッシャーゴーゴーは、まだかな? エーシンホワィティ馬体が立派すぎるような気がするんだな?

そんなんで私の好みは、この仔です。

   パドトロワ `11CBC賞パドトロワ


筋肉にメリハリがあり 柔らかそうなんで 楽しめるかもしれません。

今のところ こんな感じですけど 他にも楽しみな仔がいそうな気がするんで もうちょっと考えます。 では、




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村