お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

トランセンドが優勝 フェブラリーS
デイリースポーツ - 2011/2/20 16:05 「フェブラリーS・G1」(20日、東京)
 
昨年のJCダート覇者トランセンドが、1番人気に応え、王者の貫禄を見せた。
スタートからハナを主張するとレースをリード。直線では後続を引き離し、そのまま押し切ってG1連勝を
飾った。
2着には追い上げたフリオーソ、3着にはバーディバーディが入った。見事に逃げ切り勝ちを決めた藤田は
「終始、つつかれる形で苦しい展開だったけど、よく辛抱してくれた。負けられない一戦だった
ので、勝てて良かったです」と笑顔を浮かべた


今年 惜しいとこ、惜しいとこ続きで 何度も悔しい思いをしてきたんですけど 100円だけですけど

なんとか3連単ゲットできました。


          `11フェブラリーS3連単


叱咤激励してくださったブロともさんありがとうございました。 おかげで 今年 なんとか一息つきました。


昨年のJCDのが見れてなく 分からないところもあったんですけど 簡単にパドック回顧をば 

まずトラセンド チラ聞きしたお昼前のラジオで 鈴木由希子姐さんが この仔の特徴は、おとなしく静かに歩けてれば

大丈夫と仰ってたんで これは、馬券圏内 間違いなしと確信しました。

それから バーディバーディこの仔は、非常にキビキビとしてて忙しく歩いてるすね~ ちょっと驚きました。

それと 地方の雄フリオーソ いつものように 見ている者を仰け反らすほどガンガン歩けてなかったような気がします。

それで ちと心配したんですけど 案の定スタートダッシュがきかず(芝が合わない?)遅れたんですけど

あの絶望的に位置から 2着に追い込んでくるすごい脚・・

勝ったトラセンドより 改めてフリオーソの凄さが伺えました。 フリオーソ 恐るべしです

これからも この仔 追いかけてみます 以上です。


それで 来週は・・・ 

苦手な3歳の重賞は、見送って 古馬のレース 狙ってみます。では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村