お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

私 コンビニで 新聞、缶コーヒーぐらいしか買わないですけど 先日 テレビで紹介されてた ブラックサンダーを 

買っちゃいました。


         ブラックサンダー


覆面レスラーみたいな名前ですけど チョコレート菓子です。

ココア風味のクランチをチョコレートで固めたもので 一口めは、「甘すぎる・・」と思ったんですけど

徐々に慣れて まあまあ美味しくいただきました。 お値段 1個32円と安いんでお試しあれ はまってる人は、

はまってるみたいです。


で本日 休みとなりました。  

6年前 3連単50万馬券をゲットした快感が忘れられない ダイヤモンドSやってみます。

私 土曜日は、ほとんど仕事なんですが これって 「競馬やりなさい」と云う神様からのメッセージと 

勝ってに解釈して 狙ってみます。 

長距離の穴騎手 私の中では、松岡さんだと決めてます そんなんで③スノークラッシャーと 

前走万葉Sで イヤらしい名前のモンテクリスエスに勝った④コスモメドウの3連単2頭軸マルチで買ってみます。

相手は、⑦コスモヘレノス ⑧ゲッシュタルト ⑪スリーオリオン ⑯ビートブラックでの24点で

競馬 ブラックサンダーみたいに甘くないんで たぶん当たらんでしょー   では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村