お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

GⅠレースがある週ののブックは、たくさんの写真を掲載してくれるので好きです。

今週は、火曜日ごろから バックナンバーで 過去の分なんかを引っ張りだしてきて 比較して PCに向かって

ブツブツ独り言・・・


う~んさすがにGⅠ どの仔もいいぞ!

たぶん この10頭から勝ち馬 出ると思います。

で 私的には、 目を引くのは、トランセンド、ダイシンオレンジの2頭なんです。

トランセンドは、JCダートとまっく変わらないし 

ダイシンオレンジも 休み明けのみやこSから デキが上がっててきて 今がピークなんでは? 

     ダイシンオレンジ  `11フェブラリーSダイシンオレンジ


まあ 今のところは、こんなもんです。

あと フリオーソ パドックで柔らかくガンガン歩く姿は、何度も見てきたんですけど 写真で見ると 

それが感じられないでいすわ~ 

     
       フリオーソ  `11フェブラリーSフリオーソ

それが 何なのか? なぜなのか? 分からないんですわー この結論 パドックまで持っていきます。

それと ダートの重賞 ここ最近 堅く収まってたような・・・このレースも大荒れないと思うですけどね。 

では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村