お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

「いよいよ! やってきました 中山記念、阪急杯」 と云うほど 

嬉しさも気合いもないんですけど でも こうやって毎週競馬できる日常って ありがたいことです。


そんなんで まず中山記念 断然の人気なんですけど ◎は、⑨ヴィクトワールピサで。

日本のトップレベルで 中山得意ときてるんで 仕方ないところです。

ヴィクトを頭に流すとなると 払い戻し安くなるんで 点数絞らねばならぬいですけど 他に「これやー」と

狙えるのがいないんで 単純に中山得意の ⑪キョウエイストームを相手に流してみます。

馬券は、3連単フォーメーションで ⑨→⑪→①②③④⑤⑫と ⑨→①②③④⑤⑫→⑪。


それから 阪急杯 

週中から狙ってた②ガルボ人気してます・・ こうなると あーなるんで1着固定は、避けられないんで

もう1頭のチョイスも ここは、単純に千四の鬼⑩サワノパンサーで

こっちも 馬券は、3連単フォーメーションで ②→⑩→④⑥⑦⑨⑫⑮と ②→④⑥⑦⑨⑫⑮→⑩。


いつものように 直前で変更するかもしれないんですけど・・ 

う~ん 1番人気から流してるんで パドックで もうちょっと絞ってみます。では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村