FC2ブログ

お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

毎年1月の末ごろ 取引先の新年会があります。

我が社の専務が行くんですが、お供が1人 社員の中から選ばれます。 で 今年は、私が・・

ホテルのホールで 美味しい料理 食べる専門で 目立たず おとなしくしてました。

途中 余興でそのホテルのランチペアーチケット1枚を懸けての ジャンケン大会!?

別に 私 欲しくもないので 気軽に参加してんだすけど・・・ 




     ランチペアーチケット 勝っちゃいました!


チケットいただけたのは、ラッキーで嬉しかったですけど 前に引っ張りだされて 表彰!?

「ありがとうございます! 今年も頑張りましょうー」


いきなりやったんで そんなコメントしか思いつきませんでしたけど 本音は、



「この強運 競馬に使いたかったー」  




そんなんで 今週もブックからハズレる馬体チェックします。

まず 京都牝馬ステークス

人気しそうなアプリコットフィズは、いかにも休み明けでふっくらしてると云う印象です。

ヒカルアマランサス、ブロードストリートが そこそこ走れるとは、思うですけど 微妙です・・


それから 根岸ステークス

ダノンカモンが胸前立派で ダート向きと云う感じなんですが、気になるのは、スターボード

       
      `11根岸Sスターボード


国語力のない 私 うまく理由が言えないですけど なぜか惹かれるですわー


そんな中途半端な考察となりましたけど 今週 飛びぬけて良い仔は、いません。



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村