お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

ヴィクトワールピサ2cm差の劇勝!

ヴィクト 勝っちゃいましたね・・  ゴール前は、見ごたえありました。

         ‘10 有馬記念


「2500m走って 2cmとは・・・」 あれ? これに似た言葉 むかし誰かが言ってたような・・

JCの時は、馬券対象にしてたんですけど 今回 写真もパドックも良くなかったで 無視して やられました。

この仔のパドックの特徴 「ゴツン! ゴツン!」 意味不明ですけど 分かるかな?
 
レース前は、いろいろ考えすぎましたけど 結果は、JC組が1、2着して 3着に人気薄の馬が突っ込んでくる 

よくあるパターンです。 でも これが獲れない・・ チャン! チャン!


私の馬券 最終決断は、パドックにしてます。 

今日のトーセンジョーダン(5着)を選んだのも そんなにズレてないと思ってるので 来年もこんな感じと云うか

これしかできないんですけど 頑張ります。


それから 愉快なブロともさんたち 来年も よろしくお願いします。 

いろんなコメントで 何度 お腹が痛くなるぐらい笑ったことか・・ 楽しかったです。     


あと こんな勝負弱いブログを覗きにくれた方たち ありがとうございました。 

来年は、もっとおもろいネタ 考えます。
 
私は、正月休み退屈してきたら 園田に参戦するかも・・   では、良いお年を


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村