FC2ブログ

お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今日は仕事でした。

帰りのクルマのラジオで グラビアアイドルのおねえちゃんの菊花賞予想聞いてたんですけど 

3連複でクォークスター軸で相手9頭に流して36点・・・


はあ? 18頭立てのレースで10頭も挙げて・・ こんなん予想とちゃうぞー!

とぼやいてました。

この予想で 3連単1頭軸マルチで9頭に流したら何点になるのか? 計算する気しません。

そんな 儲け度外視で当てにいってる予想は、ほっといて

「菊花賞は、長距離血統だー!」と云う私の苦手なテーマーで 出走馬の種牡馬、繁殖牝馬の戦績なんかをPCで 

調べてたんですけど やっぱり絞りきれませんでした・・


えーい! ここは、ヤケクソで異常に人気しすぎてる⑩ローズキングダムを3連単2着固定で流します。

えっ理由ですか? お母さんのローズバドがクラッシックで2着が多かったからと云うことだけです。 

そんな勝負運のないところも遺伝してるんでは? と考えただけで根拠なんかまったくありません。

相手は、①ヒルノダムール ③クォークスター ⑨シルクオールディー ⑮トウカイメロディ ⑰アロマカフェ

で20点かな?

いつものごとくパドック見てから 変更なんかあるかもしれませんが、またコメント欄に書き込んでいきます。

では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村