FC2ブログ

お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

【秋華賞】偉業達成!アパパネが牝馬3冠制覇!


ローズSの敗因は、「太め残り」って言ってたと思うですけど 今日も絞れてなかったのに勝ったのは、なんでだろ?

今まで 坂路で調教してたのに CWにしたのは、なんでだろ?

ショウリュウムーンの北峯厩務員が パドックで 上下真っ赤のスーツを着ているのは、なんでだろ?


そんなアパパネ  疑問を吹っ飛ばす3冠達成は、強いからです 参りました。

それとルパン三世も真っ青の北峯厩務員のスーツ・・・

東スポWEBによると

京都の新京極で手に入れたもので値段は3万円ほどでだったとか。

「僕はいつも勝負になるって思う時は赤いジーンズをはいて競馬場に行くんです。でも、GⅠはジーンズはダメだ

から、スーツを買ったんですよ」

自身初めてのGⅠだったということだが、独断でやったものではなく、佐々木調教師、上田亙オーナーには了承済み。 

許される範囲内で、自分の“色”を出そうとする姿勢は素晴らしい。



ショウリュウムーンと北峯厩務員 ショウリュウムーン


有馬までのGⅠシリーズ始まったところです。

当たろうが、ハズレようが、北峯厩務員みたいな 強烈な個性で 競馬好きのおっちゃん 来週もやりまっせー!

では、




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村