FC2ブログ

お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

ローズSの時 オークスのパドック動画から 考察したんですけど 今回も また懲りずに ローズSのパドック

動画をYou Tubeから見つけてきました。

投稿者の方に 「お借りします!」 とコメント入れようとしたんですけど 私のPC下手のせいで できませんでした。

kaiza0208 さん 勝手に使わせていただきます。 ごめんなさい・・





そんなんで エーシンリターンズがまったく歩けてないのと オウケンサクラのテンションの高さが目立つ

パドックなんですが、 このパドック 私 現場で 迷って、迷ってこんがらがってました。

原因は、アパパネです。

プリンプリンの馬体でしっかり歩くので それに集中してしまい 良い歩きの仔を 見落としてました。

秋華賞は、こんな失敗しないよう 出走馬 全て 平等に見て判断したいです。

あと クイーンSのアプリコットフィズのパドック動画がなかったので これは、当日見極めます。

と こんな感じで まだまだ 秋華賞の狙い馬 まったく絞れてないのが現状です。 


それと ブックのフォットパからでは、飛びぬけて良いこは、いないんですが、バランス、キ甲の抜け具合から 

エーシンリターンズが 私の好みです。 


えっ? このパドック動画で どの仔が良い歩きしてるかって?

見れば 分かります。   では、




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村