FC2ブログ

お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

【毎日王冠】 3歳馬アリゼオが競り勝つ!

【京都大賞典】 メイショウベルーガ重賞2勝目、オウケンブルースリとの接戦制す



本日 がっつり負けました・・・こんなに負けると 開き直れます。

それで 暇なおっちゃん 「開き直り」 についてネットで調べてみました。


「これはもう、どうしようもないんだ」と自分を納得させ、開き直ることが大事です。

開き直りは、ストレスから身を守る一つの手段。


うんうんうん・・・へこんでるけど 回顧します。


まず毎日王冠 鎌さんから「3歳馬 オグリから勝ってませんでー」 とコメントいただいてました。

そんな意見を参考に私なりに考えました。

ダービーのころ 今年の3歳馬 超ハイレベルと騒いでなのに ここ最近 ・・・・ やったんで 

これは、その寄り戻し世論で ひょっとしてと思ってたんですけど  1、2着 3歳馬でした・・

この結果 参りました。

あっ! 私の◎ペルーサ 出遅れです。ため息気しか 出ません・・

それとショウワモダンのパドック 安田記念の時、すごい気合いを表に出してたんですけど 今日は、

それがなかったです。 なぜなのかは、謎です。  


そして 京都大賞典・・ 

勝ったベルーガーから流してるのに オウケンブルースリ抜けでハズレです。

「GⅠ馬に 敬意を表してヒモに入れとけー!」と自分に突っ込んでました。


最後にパドック予想の回顧・・  

今日は、私のデキがもうひとつかな?と思ってたんですけど 無理に突っ込んで惨敗です。

調子の悪い時は、やめるべきです。

でもね 私の予想 マルチもボックスも使わず 絞って絞ってやるので 当たると美味しいですけど 

当たらないと話になりません。 

来週も懲りずにやりまっせー!  絶対 取り返してやる   では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村