FC2ブログ

お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今週から 東京、京都の2場開催です。

それでグリチャは、東西別放送になるのでは、と思い グリチャのHP調べたら 今度の土、日は、

      2チャンネル同一放送  になってました・・・

う~ん やっぱりかー  はぁ~

でも 私 関西人ですけど 京都のパドック予想は、パスすると予定です。


理由は、

1、丸いパドックは、歩くのが遅くなるので きっちり歩きチェックできない。

2、真ん中にある木のため お馬さんが見えなくなることがよくある。

3、あるブローカーさんからの情報では、京都は、雨が降り出すと パドックのカメラを1台にするらしい。 

と云うことで 今週は、東京のレース狙ってみます。


それと 丁度良いこと ブックのフォットパからは、京都大賞典組に狙える仔がいなかったですわー

オウケンブルースリが もっとパーンとして欲しかったですけど 残念・・


それより 毎日王冠組では、スマイルジャックが良かったんですけど ビッビときたのが ペルーサです。 

    `10毎日王冠ペルーサ `10毎日王冠ペルーサ


ダービーと 2月のパドック映像で確認したんですけど この仔は、良い時 トモの踏み込みが深く、物見せず 

スーと歩く仔です。

当日 これができてれば 狙ってみたいです。



ここをクリックお願いします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村