お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

粘った!ナリタクリスタル重賞初制覇…新潟記念

鮮やかに抜け出しワンカラット重賞連勝!…キーンランドC



毎度のことなんですが 今週の重賞もわからん、混戦やー! と思ってました。

馬券買ってる方 だれでも当てたいんですが、そう簡単にいかないのが ギャンブルです 甘くはありません。

特に ブログで予想してるブローカーさんは、ハズレた時は、メッチャへこむ もんやから 続けるのがイヤになること

だらけです。

そんなブルーな気持ちを慰めてくれるのが ブロともさんからのコメントと わずかな払い戻しです。 

         `10キーランドC


事前予想は、さっぱりでしたが パドックでワンカラットが張りのある馬体で 外側を元気よく歩いてたので

単勝 買い足しました。

確か 4倍ぐらいのオッズだったんですが、私と同じ見解をされた方が たくさんいたみたいで 結局は、3,7倍・・。

来週も 競馬と このブログ続けられそうです。

ぼちぼち やってれば そのうちデカイの獲れると思ってま~す。  では、




あっ! 今日 札幌のパドック 3、6、7、レースと買ったですけど 6レースのナムラアーガスの複勝だけです。
 
もうちょっと じっくり見せてほしいもんです。

ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村