お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

エイシンフラッシュが優勝、3歳馬7611頭の頂点に=日本ダービー

            `10譌・譛ャ繝?繝シ繝薙・_convert_20100530185454[1]

レース展開、払い戻しなどは、新聞、ネットで確認して下さい。 ハズレて へこんでるで ご容赦 願います。


私 馬体チェックだけでなく 人間ウォッチングもするんですけど 今日の午後 グリチャで放送された

岩田さんの共同記者会を見てて

「顔は土色、目は涙目、身体は硬直」 で大丈夫かな? と云う印象があったんですけど やはりダメでしたね。

ヴィクトワールピサは、ブックのフォットパよりは、かなり良くなってたんですけど レースでは、終始 マーク

されて 潰されちゃいました。

ダービーの1番人気のプレッシャー! 我々ファンの想像をはるかに 超えるものです。


それと 懲りずに続けてる パドック予想ですけど 読みは、大きくは、ずれてないんですけど やはり

重賞クラスは、難しいです。

元々 能力のある馬たちなんで デキが悪くても 何かのはずみで 別のスイッチが入ると 走ります。

平場 限定にした方が 良さそうです。 そうしないと私の懐が もちません。

では、



ここをクリックするとパドックの強もの14人が・・
    ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村