お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
 久しぶりの完璧予想だった毎日王冠びっくり この2か月 負け続きだっため 馬券は、馬単しか買ってなかったので アップロードファイル資金が少し増えただけ  3連単を買ってれば よかったとの後悔が残る。まあ私の競馬って こんなもんです。それから京都大賞典のオウケンブルスリー 見事なレース 有馬までの古馬戦線が またわからなくなりました。来週は G1秋華賞 3歳馬は、苦手なんですが、マスコミの情報に 惑わされないように では 失礼ナイス
 あーん  ベッラレイア また 2着かよー。 勝浦騎手の位置取りが 後ろ過ぎたのか 直線

 大外33,9秒の脚で上がってきてるけど ムードインディゴの方が 切れていた。ひとつ若い小娘

 に完敗 ! AV女王じゃなかった エリザベス女王杯に でられるのかなぁー??????

もし 出れても 京都が 合うのか?????

それから 秋華賞   アンカツっあん あんたほどの ベテランがー、、、、 安いけど 久しぶりに

 3連単ゲットしたと思ってたのに 降着<<<<<<< お金 返してーーーー !

 先週 毎日王冠で完璧予想して 3連単 取り損ねて オレの運も どっかへ 飛んで行って

  しまったかーーー チクショウ ! 頭 冷やして 来週 頑張ります。

 菊花賞の軸馬は、春先から 決めてます。 週末まで それの 確認します。

  では、

 

  折り合い。  レース前 ただそれだけを祈ってました。パドックは、良かったけど 返し馬でテンション上がってました。やっぱ スペシャルウィーク産駒には、淀の三千は、長いと言うのが よくわかりました。 一周目のスタンド前 ぶっちぎるリーチを見て ここで私の馬券 紙くずになったと、確信しました。ゴール前 武さん頑張ったけど 沈んでいきました。能力のあるお馬さんなので 中距離のG1でまた狙ってみます。短、長距離は、血統って頭の中にインプットしてるのに忘れてました。 何十年も競馬やってるのに 穴があったら入れたい じゃなくって 入りたいぐらいです。また 来週 頑張ります。今度は、プレミアムレースの秋天です。昔から相性のいいレースです。
ウァッカ姫が人気すると思いますけど、じっくり 考えてみます。
   では、また
 泣いたのは 僕でした 弱さをみせないこと そう  強い訳じゃないって君が言っていたからだよ I belive <中島 ミカ オリオンより

 いい歌なんですけど この歌詞 今の私に響きます。

まず 急遽 参戦したカシオペアSですけど いくらワイドでも3着4着では???以上です。

そして秋天 金曜発売からカンパニーから人気の盲点になってました。これは、狙いと決め 頭で
いきました。ゴール前の直線 カンパニー突き抜け ウオッカもついてきてる。ヨッシヤー これで馬券ゲットだと思いきや 白い帽子のお馬さんがーーー 何アレ あースクリーンヒーロー??? JC馬やー
そうや あんたは、東京得意やったんやー忘れてた。オレ 中山得意の馬 ヒモで買ってるーーー
あーーー残念ーーー。で今年の秋天 終わりました。

でも すごいゴール前で楽しめました。これ負け惜しみです。 また来週頑張ります。
G1レースないので アルゼンチン共和国杯を狙っていきます。
では また
やっぱりダートのレース 私には、合いません。騎乗停止明けのアンカツさんのワンダーキュートが

 ガー!と 絶妙な逃げてそのままんまドーンとゴール。私の本命マチカネニホンバレ 六番手あたり

で進み4着でドボンです。去年の今頃も云われてたんですけど 3歳の秋ってダート 合うですかね。

JRAのホームページで武蔵野S 3歳馬が強いって書かれてあったんですけど そのとおりになり

 ました。うーん わからん???? JCDは、リハビリがてら少額にします。

明日のアルゼンチン共和国杯 今夜 徹夜で寝て じっくりかんがえます。て゛は